くいもの雑記

食べものと食べることに関して綴るブログ

 

Category: そとめし   Tags: 居酒屋  餃子  

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

餃子で乾杯


職場の先輩Mさんと久々に飲みに行くことになって、肉汁餃子製作所に行ってきた。
イタリアンにするか迷ったのだけど、モツ大好きなMさんの好みはイタリアンより餃子だろうと思い選んでみた。

久々の焼き餃子にテンションが上がって撮るのを忘れてしまった。
お店の人が「初めは何もつけずに召し上がってください」と言うとおり、しっかりめの味付けなので何もつけなくても美味しい。
パリパリの皮はお店ならではだ。
ビールが進む!

次に頼んだ水餃子。
皮がもちもちでジューシー!
個人的にはこちらの方が好み。
201702091345330ed.jpg

手羽餃子もうまい!
焼き餃子以上に肉汁たっぷりだった。
20170209134532f53.jpg

Mさんには新人の時に面倒を見てもらった。
3年くらい前に異動してしまって、なかなか会う機会もなかったのだけど、久々に2人で飲めて楽しかった。
次もまた安くてうまい店でガス抜きをしよう。

関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
休みの日は何か作るか読むか。インドアです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS