くいもの雑記

食べものと食べることに関して綴るブログ

 

Category: 弁当   Tags: 弁当  

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

2月3週の弁当


ここ3週間ほど、お昼にほぼ弁当を持って行っている。
職場に来る弁当屋の弁当やコンビニ食、店屋物に飽き飽きしたからだ。
何を見ても心踊らない。
職場周辺に丁度いいお店もない。
ならばちょっと頑張ってお弁当を作った方が身体にも財布にも優しい。

せっかくなので、テンション維持のために記録をつけることにした。
月曜日
鰯の梅煮弁当
20170217123803e36.jpg

火曜日
ポトフ弁当
20170217123803255.jpg

水曜日
だんな弁当
娘の寝かしつけの時にうっかり一緒に寝てしまったら、だんなが弁当を作っておいてくれた。
201702171238046af.jpg

木曜日
写真撮り忘れ。
豆腐屋で買った湯葉巻き弁当

金曜日
手羽元のさっぱり煮弁当
20170217123806e79.jpg

なんとか今週もこなすことができた。
来週はどうなるか…
お弁当ブログをやってるような人は本当にすごいと思う。

関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
休みの日は何か作るか読むか。インドアです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS