くいもの雑記

食べものと食べることに関して綴るブログ

 

Category: そとめし   Tags: 歓送迎会  ピューロランド  

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

ピューロランド


職場の歓送迎会があった。
場所はまさかのサンリオピューロランド。
201704182146538e3.jpg
ピューロランドってディズニーランドを小さくした感じかと思ったら、完全屋内型のテーマパークだった。
アトラクションはあまりなくてショーがメインらしい。
会場はピューロランド内のレストラン。
閉館後にレストランだけ借り切っていたので、他の場所を散策できなくて残念。

食事はビュッフェスタイル。
こういうの久しぶりで楽しい。
20170418214654270.jpg
どう撮ってもあまり美味しそうに見えないけど、ちゃんと美味しかった。
テーマパークってやっぱりイメージ勝負なので、食事の監修はきっちりやってるんだろう。
ケーキのマイメロディにテンションが上がる。
20170418214655cc2.jpg


宴会の終盤、なんとキティちゃん登場!
20170418214657cda.jpg
集合写真のみならず、希望者とペアで写真を撮ってくれたうえに、各テーブルを回って握手やハグをしてくれるというサービスの良さ。
頭だけでなく体もふわふわしていて気持ちよかった。


うちから遠くないことは知っていたけど、まさか自分が行くとは思っていなかったピューロランド。
いい経験になった。
娘にキティちゃんとのツーショット写真を見せて驚かせよう。

関連記事

Comments
 
こんにちわ^^

ピューロランド行ってきたのですね♪
私も何度も行きました!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ビュッフェスタイルのご飯美味しそうです~♡
マイメロのケーキ、テンション上がりますよね♪
デザートも美味しそうで羨ましいです~♪

キティちゃんのサービス神対応ですね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
Re: タイトルなし 
mauloaさん

きっと行ったことあるだろうなー、と思ってました^_^
私はそれほどキャラクターに興味はないんですが、
マイメロのケーキとかキティちゃんとか、やっぱり
テンション上がりますね。
同世代の人と昔のサンリオキャラの話題で盛り上がりました
今度は昼間に子供連れて来て行ってみようかな。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
休みの日は何か作るか読むか。インドアです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS