くいもの雑記

食べものと食べることに関して綴るブログ

 

Category: 日記   Tags: 出産  産休    

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

最後の休暇


今週から産休に入った。
産休直前でも「元気そうなのでとてももうすぐ産休とは思えない」と言われてきたが、さすがに最後の1週間は結構つらかった。
体は重いし、血が薄まっているのですぐ息が切れるわりにお腹に圧迫されて深く呼吸できないし、何より長時間同じ体勢で座っているのが苦しい。
これが立ち仕事だったらもっとつらいんだろうなあ。

やっと今週からは好きな時に横になれる!
好きなだけ本が読める!
家も片付けられる!
平日でもパンが焼ける!
食事にも手がかけられる!!

あまり遠出はできないが、やりたいことも会っておきたい人もたくさんだ。
出産までの1ヶ月半、最後の休暇と思って存分に楽しもう。


関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャコ

Author:チャコ
休みの日は何か作るか読むか。インドアです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS